最上もがはやっぱり可愛い!

25日、都内で行われた「祝!『大覚寺カフェ』オープン記念イベント」

そこにでんぱ組.inc最上もがチュートリアル徳井が公開告白をした!!

よしもとクリエイティブ・エージェンシーと旧嵯峨御所大覚寺は、「大覚寺カフェ」プロジェクトをスタート。

WEBや雑誌などを中心とした媒体で「大覚寺カフェ」スイーツやグッズなどを販売するという。

イメージキャラクターには京都出身のお笑いコンビ、チュートリアル徳井義実福田充徳を起用。

また、この日はリアル「大覚寺カフェ」をステージ上に作った。

イベント中には徳井がテレビなどで好きだと発言してやまないでんぱ組.incの最上が登壇し、「大覚寺カフェ」のオープンを記念して徳井に花束を贈呈。

最上に初めて会ったという徳井は

「可愛いですね。最上さんは何と言っても金髪ショートのフォルムが美しい」とデレデレしながら

「ずっと前から好きでした。40歳なのでそろそろ身を固めようかと思っています。
今日を機会にフェイスブックとかやっていますのでメッセージをいただければ。表に出ないようにしますのでお願いします」となんと公開告白!!

それに対し最上は「残念ながらフェイスブックはやってないので、遠目から見ています」とやんわり断るw

しかし、「中学生の時から見てました。あまり人から好かれないのでうれしいですね」と笑顔だった。

果たしてこの二人本当に実現するのだろうか??

何があるかわからないので少しドキドキしますね^^;

 

婚活結婚相談所高成婚率総合サイト | 高成婚率の婚活に役立つ結婚相談所の総合サイトです。

フロアレディー体験入店高収入情報

飲食店クーポン予約サイト | 全国飲食店クーポン予約サイト