なでしこ宇津木 綺麗の裏にある確固たる覚悟。

ここ数年、なでしこジャパンはおなじみのメンバーで戦っている。

固定メンバーで戦い続けるがゆえの連動の向上やオートマティズム、スムーズな意思疎通は、今のなでしこの大きな武器でもある。

体力、パワー、スピードではアメリカやドイツ、フランスなどの強豪にどうしてもかなわない。

その分、チーム力で立ち向かうのがなでしこたちの戦い方だ。

宇津木は、これまで23人のメンバーとしてはおなじみではあったが、先発となると回数が少なかった。

宇津木は1試合を除いてフル出場。

振り返る言葉は、達観しているようでもあり、ポジティブでもある。

「正直、いろいろ反省はありますけど、何度も言っているように、自分は『明日サッカーをやめてもいい』という気持ちでやっています。もし後悔があるとしたら、それは自分の実力だと思っていて、今の自分は(試合や練習で)自分が最高のプレーヤーだと思ってプレーしています。それに、仮に明日サッカーができなくなったとしても、受け入れる覚悟でいます」

美人だけではなく、しっかりと誰よりもサッカープレイヤーとしての覚悟があることに絶大な敬意を持ちます。

 


【PR】
夏到来!まだ間に合う!クーポンで脱毛をしよう!

旅のお供に!レンタカーで旅を満喫!レンタカー格安予約!
夏だからこそ婚活を!沢山のイベントを使って素敵な結婚を!

お金が欲しい!通勤嫌だ!そんな人必見の高額在宅アルバイト!

婚活結婚相談所高成婚率総合サイト | 高成婚率の婚活に役立つ結婚相談所の総合サイトです。

エステ脱毛クーポン予約なび | 全国エステ脱毛クーポン予約情報サイト

レンタカー格安予約乗り捨てOK情報サイト | 全国レンタカー予約総合サイト

高収入チャットレディ・キャバクラ店舗なび