焼肉アクションランキングの堂々第一位は・・・その行動に納得!

たまにいますけど

焼き肉奉行」のような人っていますよね。

肉の焼く順番や焼き方に厳しく、ちょっと間違えると注意される。

本人は良いと思ってやっているかもしれませんが、素直に味わえないのでやめてほしいところです。

こうした「焼き肉でやめてほしいアクション」

このランキングがあるらしい。

その中で堂々の第一位は・・・


「肉を一度に大量に焼く」


たしかに嫌ですねw

自分のペースで食べたいのに、なんで一度に大量に焼く必要があるんですかね~

個人的に気になったのは「焼き加減に文句を言ってくる」 これは第10位でした。

これはかなり腹がたちますねw

だったらお前が焼けよ!っていいますねw

でも、大体そういう風に文句をいう人は総じて焼き問わず料理が下手な人間が多いものですw

これも不思議ですね~


【PR】

 

 

 

 


夏こそ焼肉!美味しい焼肉をクーポンでお得に食べよう!

高収入チャットレディ・キャバクラ店舗なび

夏到来!山でコテージで泊まる?海の近くのホテルに泊まる?

ホテル・旅館格安クーポン予約なび | 国内ホテル旅館格安クーポン予約サイト

お金がない!夏に遊びたい!だったら高収入で短期で出来る仕事をしよう!

飲食店クーポン予約サイト | 全国飲食店クーポン予約サイト