美人すぎる売り子のおのののかが古巣凱旋!!

タレントのおのののかが29日、東京ドームで行われた

ソフトバンクホークス西武ライオンズ戦の始球式に登場したようだ。

白のミニスカートでマウンドに上がったおのは、力強いフォームを見せたものの

投球は一塁側へ大きく逸れて転がっていく“大暴投”。

「練習では届いていたんですけど…思ったよりも緊張してしまいました。1点ですね(笑)。でも、楽しかったです」

と悔しさをにじませながらも、キュートな笑顔を浮かべていました。

以前、東京ドームでビール販売のアルバイトをしており、当時、1日400杯を売り上げるなど、

美人すぎるビール売り子”として注目を集めたおのののか。

今年の目標に「東京ドームでの始球式」を掲げており、今回、念願の“古巣”で登板を果たした。

 

【PR】夏に最高のビールガーデンの予約はクーポンで!!

飲食店クーポン予約サイト | 全国飲食店クーポン予約サイト

エステ・サロン クーポン予約ナビ | エステサロン全国クーポン予約サイト