1992~94年にフジテレビ系子供向け番組「ウゴウゴルーガ」でルーガちゃん役で人気を博した

女優の小出由華デンマーク出身の男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

「温かく楽しい家庭を築いていけたら」と抱負を語った。

 

夫となった男性について、「私の留学後に何度も日本に訪れてくれる優しい気持ちに惹かれ、交際に至りました」と馴れ初めを明かした。

小出は2012年にデンマークに語学留学していたが、その時に知り合った様子。

さらに人柄について「彼は私の周りにいる人達をとても大切にしてくれる優しく誠実な方です」と紹介した。


ウゴウゴルーガ懐かしいですね~

あの時のルーガちゃんが結婚と聞くと勝手ながら親の気分ですねw

それにしてもすごく綺麗になりましたね!

あんなに可愛かったのに立派な大人の女性になっていたことに驚きましたw

 

これからの二人に幸せな日々がくることを願っています^^

 

 

 

PR】美容室はクーポンで予約しよう!

エステ脱毛クーポン予約なび | 全国エステ脱毛クーポン予約情報サイト

エステ・サロン クーポン予約ナビ | エステサロン全国クーポン予約サイト